学校生活の様子

学校のブログ

また会おう、元気で!

中学生の大切な仲間が

転校のため、北進とお別れでした。

転校先でも、元気で!

また、いつでも

北進に遊びに来てください!

応援しています!

小6、中3が卒業して

 卒業生が登校しなくなり

小学校も中学校も

寂しい雰囲気です。

 

そんな中でも、

在校生は勉強や遊び、

諸活動に一生懸命に

取り組んでいます。

本の寄贈(デンソー北海道より)

千歳市向陽台の

デンソー北海道さんより

本の寄贈がありました。

 

わざわざ、担当の方4名が

北進を訪問してくれました。

生徒会役員が受け取りました。

大切の読ませていただきます。

素晴らしい卒業式でした

晴天に恵まれ

無事に卒業式を挙行致しました。

卒業生17名の活躍を

教職員一同、心から応援しています!

第53回卒業証書授与式

晴天に恵まれて

卒業式を迎えられることを

とてもうれしく思います。

 

子どもたちが大きく羽ばたく姿を

しっかりと見守りたいと思います。