学校生活の様子

学校のブログ

夏休み前集会

本日は、夏休み前の登校最終日です。

明日から昨年度よりも長い31日間の夏休みとなります。

安全にすごすこと、元気に笑顔ですごすこと、お家の人のお手伝いをがんばること、を校長から話しました。

次の登校は8月26日です!

大掃除

夏休み前の登校も本日と明日の2日間のみです。

本日は、教室や廊下、下駄箱などをみんなで大掃除です。

雑巾を絞って、みんな一生懸命にやっていました!

本日、一日授業公開日です

本日は一日授業公開日となっています。

可能な方はぜひご来校いただき、活動の様子をご参観ください。

英語の授業

ALTのマイケル先生による、小学部での英語の授業が行われました。

中学部でもタブレットを使用し英語に取り組んでいます。

今日は気温が高いですが、みんな頑張っています!