生活の様子

学校のブログ

楽しかったね! ~全校遠足~

 昨日はみんなが楽しみにしていた遠足でした。みんなの願いが届いて、青空が澄み渡る絶好の遠足日和となりました。

 朝、TV放送で出発式をし、体育委員がめあてや約束事を伝えました。

目的地での各学年の様子です。「鬼ごっこ」や「リレー」、「だるまさんがころんだ」など、みんなで決めた遊びを楽しそうにしていたり、自由遊びの時間には遊具で遊んだり、お弁当やおやつタイムではとっても嬉しそうな笑顔で食べていました。お弁当の準備、ありがとうございました。

 

1年生

 

2年生

  

3年生

 

4年生

 

5年生

 

6年生

 

あすなろ学級・ひまわり学級

みんなの笑顔がとても素敵です。思い出いっぱいの一日になりました!!