生活の様子

2023年3月の記事一覧

令和4年度修了式・離任式

修了式では、あいさつ、なかよく、ノート名人、感染症対策「あいてますか」の4つの約束について振り返りました。笑顔と思いやり、頑張りがあふれる一年となりました。
離任式では、退職、異動される先生方とのお別れをしました。これまでお世話になりました。ありがとうございました。

2022年度最終号です!

 分離という大きな節目を迎えた2022年度も、本日、無事に終了することが出来ました。別れを惜しむ3月が終わりを告げ、新たな出会いを迎える4月がすぐそこに迫ってきています。

 2023年度北陽小学校も、保護者の皆さんのお力添えのもと、子ども達のさらなる成長が見られる年となることを願って・・・。

1年生学年通信最終号.pdf

2年生学年通信最終号.pdf

3年生学年通信最終号.pdf

4年生学年通信最終号.pdf

5年生学年通信最終号.pdf

お楽しみ会

明日の修了式を前に、お楽しみ会や進級を祝う会、お別れ会など、さまざまな集会活動が行われていました。1年間の学校生活最後の思い出の1つとなりました。

 

 

 

 

大掃除

1年間使ってきた教室や靴箱を掃除しました。普段の掃除ではやらない、ドアレールや電子黒板の裏側までも、隅々まできれいにしました。

 

 

 

第29回卒業証書授与式

本日、148名の卒業生が中学校へ巣立っていきました。

これからの活躍に大いに期待しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業、おめでとうございます!!