生活の様子

2022年6月の記事一覧

翌週(6.27~)の時間割について

今週末(6.25)は分離したみどり台小の運動会が予定されています。コロナの人数制限の関係で、みどり台小の児童も北陽小の児童も、「互いの運動会は観覧しに行かない」ことになっています。当日の天候が危ぶまれますが、無事に開催できることを願っています。

1年生時間割.pdf 1年生通信欄.pdf

2年生時間割.pdf 2年生通信欄.pdf

3年生時間割.pdf 3年生通信欄.pdf

4年生時間割.pdf 4年生通信欄.pdf

5年生時間割.pdf 5年生通信欄.pdf

6年生時間割.pdf 6年生通信欄.pdf

駐車禁止のお願い

児童の送迎のため、児童玄関付近に駐停車する場合には、校舎・グラウンドフェンス横(緑色の部分)にお願いします。児童の安全確保のため、児童が通行する30号中通交差点付近及び学童クラブへの経路となる道路付近(赤色の部分)は駐停車をしないようにお願いします。

駐車禁止

ホームページ100万アクセス

2020年3月に新しいホームページになってからの累計アクセス数が100万を達成しました。今後も、随時更新していきますので、よろしくお願いします。

翌週(6.20~)の時間割について

一部順延となりましたが、久しぶりの運動会も無事に終了しました。6年生にとっては小学校生活最後の運動会となりましたが、晴れやかな青空の元、全力を出し切った子どもたちの姿を見ていただけたことと思います。

1年生時間割.pdf 1年生通信欄.pdf

2年生時間割.pdf 2年生通信欄.pdf

3年生時間割.pdf 3年生通信欄.pdf

4年生時間割.pdf 4年生通信欄.pdf

5年生時間割.pdf 5年生通信欄 訂正版.pdf

6年生時間割.pdf 6年生通信欄.pdf

運動会が終わりました

土曜日に実施できなかった3・4年生(中学年ブロック)と5・6年生(高学年ブロック)の運動会を日曜日に実施しました。大勢の保護者の前で、全力で走り、団体競技で力を合わせ、表現運動では練習の成果を発揮して素晴らしい演技を披露していました。ご来校いただき、ありがとうございました。

3年生

 

4年生

 

5年生

 

6年生