生活の様子

2021年10月の記事一覧

5年宿泊学習結団式

8月から延期となっていた宿泊学習。いよいよ目前となりました。実行委員会で決めたテーマ「友達と協力して最高の思い出をつくあげよう!」のもと、楽しい2日間となるように、5年生全員で約束事を確かめました。体調を整え、月曜日は元気に登校してください。

 

 

1年生活科「かんむりづくり」

集めておいた葉っぱを使って、秋らしい冠づくりに挑戦しています。どの色の葉っぱを飾りにしようかなと考えながら、作っていました。

 

 

翌週(11.1~)の時間割

この週は5年生の宿泊学習があります。一時は実施も危ぶまれましたが、無事実施となります。子どもたちも楽しみにしていました。寒い中での取り組みとなりますが、楽しく学んできてもらいたいです。

1年生時間割.pdf 1年生通信欄.pdf

2年生時間割.pdf 2年生通信欄.pdf

3年生時間割.pdf 3年生通信欄.pdf

4年生時間割.pdf 4年生通信欄.pdf

5年生時間割.pdf 5年生通信欄.pdf

6年生時間割.pdf 6年生通信欄.pdf

就学時健診

お忙しい中、ご来校いただきありがとうございました。新入学に関して不安なことや心配なことがございましたら、ぜひご相談ください。