ブログ

2021年10月の記事一覧

10/27 宿泊研修⑪

すべての班が、テレビ塔に到着しました!

自主研修を終えて、ただ今休憩中(おやつタイム)です。

 

これからバスに乗って、東千歳中に帰ります…。

予定よりもやや到着時間は早くなりそうです。

10/27 Nタイム

今日は、1・2年生が宿泊研修のため、3年生しか登校していません。

3年生は3名ですが、先生方を入れて『Nタイム(昼休みレク)』を行いました。

今日のレクは『気配切り』…。

目隠しをして、気配だけで相手を切る!というゲームです。

クルクル~と回してから~試合開始!

時間が足りませんでしたが、計4試合行いました。

最後は先生方3人での壮絶な試合が…(^^ゞ

やっている方も、見ている方もとっても楽しいレクでした!(^^)!

3年生の皆さん、ありがとうございます。またやりましょうね(^0^;)

10/27 宿泊研修⑩

北海道青少年会館コンパスの前で記念写真!

紅葉が素敵です!

コンパス、とても良かったです。ありがとうございました!

 

 

このあと自主研修のスタート地点のテレビ塔へ…。

 

 

着いたら、テレビ塔の下で記念写真。

最高の天気です!(^^)!

しっかり注意事項を確認して…

いざ、出発!

ちゃんと戻ってきてくださいね~(^^ゞ

テレビ塔、14時集合です!

 

 

10/27 宿泊研修⑨

今日の朝食は…。

豪華!

寝起きの顔は…ちょっと…(*^_^*)

 

昨日、ちょっと食べ過ぎて…お腹が…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

気持ちの良い朝です。

今日1日元気よく頑張りましょう!

みんなで宿泊研修を成功させよう!

10/27 宿泊研修⑧

2日目の朝を迎えました。

宿舎から見ると、すでに秋の装いです。

今日の予定は、朝食後テレビ塔に移動して班ごとに『自主研修』です。

9時から14時までの5時間、みんなで協力して、楽しい自主研修になることを願っています(*^_^*)

学校到着予定は15時30分です。