生活の様子

2020年10月の記事一覧

理科室を使って

4年生が理科室を使って、ガスコンロの使い方を学習していました。「うちはIHだから」とか、「コンロにはさわっちゃいけないから」とか、今まで体験したことがない児童が多くいました。感染症対策のためできなかった理科実験もようやくできるようになってきました。楽しみですね。

理科室

秋晴れの体育授業

5、6年生の体育は、サッカーです。

今日は秋晴れのグラウンドで、真剣にボールを追いかける6年生の姿が見られました。

サッカー

 

修学旅行~到着式~

無事に、学校に到着しました!

見たり、食べたり、楽しんだり、仲間と過ごした2日間は、忘れられない思い出となりました。そして、大きく成長したみんなの姿は何よりのお土産ですね。

2日間お疲れさまでした。そして、今まで準備をしてくださった全ての皆様、どうもありがとうございました。

たくさんの方のお迎えどうもありがとうございました。

                 完