生活の様子

2023年7月の記事一覧

休憩

 きのこ王国で一度トイレタイムをとり、またバスで出発しました。これからは学校まで休まず行く予定です。

ルスツ出発

 楽しんだルスツリゾートをあとに、バスに乗り千歳に向かいます。

 バスの中では、すぐにレクが始まっています。子ども達のパワーがすごいです。

美味しくいただきました

 グループで協力して肉や野菜を焼き、楽しかった事などおしゃべりをしながら、たくさん食べていました。

残さず食べました!

昼食 バーベキュー

 午前中のアトラクション体験を終え、昼食です。ルスツのバーベキューハウスでいただきます。

 係の方から焼き方の説明を聞いて、焼き始めました。

絶叫

 あちこちから悲鳴?歓声?が聞こえてきます。