生活の様子

2021年7月の記事一覧

修学旅行小樽出発

全グループが戻ってきました。天候にも恵まれ、オルゴール堂、北一硝子、金融資料館などをめぐりながら、小樽を楽しんで来ました。お昼ご飯、おいしかったよ!

バスは小樽を出発し、洞爺湖を目指しています。  

修学旅行自主研修

自主研修が始まりました。班長を先頭に出発していきました。歴史的建造物が立ち並ぶ小樽の街をめぐり、おいしい小樽グルメも味わいます。きまりを守って、楽しんできてください!

 

 

修学旅行集合写真

混雑が予想されるため、予定を変更して、先に集合写真を撮影しています。全員で、生活係が考えたポーズをします。「はい、小樽、オー!」

修学旅行小樽到着

バスレクを楽しみながら、札幌市街を抜け、石狩湾を眺めながら小樽に到着です。青空が広がっていて、雨の心配はなさそうです。小樽市公会堂にて、制作体験が始まっています。

 

 

修学旅行出発式

体育館で出発式を行いました。バスに乗車、いよいよ修学旅行に出発です。元気に行ってきます。テーマの「心に刻む 最高の思い出を」となるよう、楽しい思い出をたくさん作ります。途中経過は、ホームページでお届けします。お見送り、ありがとうございました。