生活の様子

2021年3月の記事一覧

小学校生活最後の給食

今日は、小学校での最後の給食でした。メニューは、ご飯、根菜のすまし汁、フライドチキン、じゃがいもの味噌そぼろ煮、そして、デザートのいちごのクレープでした。思い出に残る小学校生活最後の給食になったことでしょう。

最後の給食

 

思い出に残る

 

最後の給食

いよいよ明日は卒業式です。

6年生 最後の授業

6年生 最後の授業です。6年間の小学校生活を思い出しながら・・・

 

 

 

 

卒業作品展

多目的ホールに6年生全員の図工作品がずらりと並んでいます。壁には版画「わたしと手」、テーブルの上には卒業制作・木の小物入れです。力作ぞろいです。ぜひ、卒業式の際に、ご覧ください。

卒業作品展

 

卒業作品展

卒業おめでとう~6年生に感謝の気持ちを伝えよう

いよいよ今週19日が卒業式になります。1~5年生から感謝の気持ちを伝える貼り絵の作品やメッセージ付きのメダルなどが贈られています。

6年生に感謝の気持ちを伝えよう

 

6年生に感謝の気持ちを伝えよう

一年生が作ったメダルが揺れる教室で学習に取り組む6年生。

 

 6年生に感謝の気持ちを伝えよう

 

6年生に感謝の気持ちを伝えよう

 6年生に感謝の気持ちを伝えよう

 

6年生に感謝の気持ちを伝えよう

 

6年生に感謝の気持ちを伝えよう

 

6年生に感謝の気持ちを伝えよう

 

6年生に感謝の気持ちを伝えよう