生活の様子

2024年8月の記事一覧

修学旅行9

小樽製作体験

5つのメニューに分かれて取り組みました。インストラクターさんのお話しを集中して聞き、がんばりました。

 

修学旅行⑧

小樽自主研修

30℃を超えています。グループごとに行動しています。「びっくりドンキーはどこですか?」と尋ねられましたが、「近くまで来ていますよ。最後まで自分たちで探してね。」と返しています。

8月30日(金)

修学旅行⑦

朝食

ラフティングやプールなど、たくさん活動したので、しっかりと睡眠できた子が多いようです。二日目がスタートしました。8時ホテル出発です。

 

修学旅行⑥

部屋長会議

明日の朝食時刻の変更の件など、同室のメンバーにしっかりと伝えるようにというお話しがありました。22:00就寝、翌朝は6:00起床です。本日はここまでです。おやすみなさい。

 

修学旅行⑤

夕食 ルスツリゾートホテル

バイキングですが、バランスのよい食事を心がける子がいました。