ブログ

2022年6月の記事一覧

6/15 第1回定期テスト

今日は、令和4年度最初の『第1回定期テスト』を行っております。

例年通り、体育館で実施しています。

1年生は、初めての中学校の定期テストです。

5時間目の英語のテストのみ各教室で受験します(リスニングテスト)。

最後まであきらめないで頑張りましょう(^_^)v

6/14 青年部の方々のソフトボール

グラウンドでは、農業を営んでいる千歳ブロック青年部の方々による『ソフトボール大会?!』が行われています。

この2年間、コロナ禍で中止になっていたようで、3年ぶりの開催だそうです。

楽しそうにプレーしていました~(^_^)v

 

明日も行われます。

くれぐれも怪我の無いように…

(^0^;)

6/13 市内中体連2日目女子個人戦

引き続き、先週11日(土)に行われた、市内中体連女子個人戦です。

2年生も、よく頑張りました。本当に上手になりました!!

2年生は8月26日の新人戦に向けて頑張りましょう(^_^)v

個人戦の結果、3年生2名が管内大会の出場権を獲得しました~!

結果的に、卓球部の3年生(男子2名・女子2名)全員が管内大会出場の切符を手にすることになりました!

よく頑張りました~♪。

石狩管内大会の個人戦は、7月8日(金)に江別市立中央中学校体育館で行われます。

管内大会まで約3週間…。体調管理をしっかり行って、精一杯力を出し切れるように頑張ってください!(^^)!

 

 

 

 

ちなみに、15日(水)は定期テスト①です。切り替えをしっかりと…(;゚ロ゚)

6/13 市内中体連2日目女子団体(オープン)

先週の11日(土)に行われた、市内中体連女子団体戦(オープン参加)です。

オープン参加ながら、2勝1敗という好成績でした(*^_^*)

よく頑張りました!(^^)!

大健闘です!

6/10 市内中体連1日目男子個人戦

午後からの個人戦です。

男子シングルスB(1年生の部)では亀田君が優勝!

男子シングルスAでは、3年生亀田君と亀田君の2名が石狩管内大会出場権を獲得!

他の選手も惜しいところで敗退でした。でもよく頑張りました!

管内大会出場の3年生は7月8日・9日の大会に向けて、より一層頑張りましょう!

明日の女子の試合も楽しみです(*^_^*)