ブログ

2021年10月の記事一覧

修学旅行12

1泊2日の修学旅行も全てのスケジュールを終え、あとはバスに乗って帰るだけとなりました。バスは予定通りニクスを出発。楽しかったね

修学旅行11

登別マリンパークニクスに到着。

アシカのパフォーマンスショー。アシカってお利口さん!

海の生き物タッチプールで、恐る恐る水の中に手を入れてみます。

ペンギンのパレード。みんなヨチヨチ可愛いね。でも、思ったより顔は凛々しいです。

修学旅行10

サンパレスを出て火山博物館に到着。火山について楽しく勉強中です。

修学旅行9

修学旅行2日目の朝。みんなで日の出を見ようと早起きしました。チームワークばっちり!元気いっぱいです!

朝ごはんもバイキング。いくらごはんの人、杏仁豆腐モリモリの人、食前食後にコーンフレーク2袋の人…、様々でした。

修学旅行8

プールも入浴も反省も終わり、花火も見て、あとは寝るだけ。でも、子ども達は元気です!

修学旅行7

洞爺サンパレスに到着。夕食はバイキングです。たくさん食べるぞー!

ごちそうさまでした。お腹いっぱい。もう食べられない…。

修学旅行6

サイロ展望台でお買い物。

修学旅行5

オルゴールグループです。自分で材料を選んで世界にひとつのオルゴールを制作中。

出来上がり!!

修学旅行4

ガラスルーティンググループです。

素敵なグラス、できたかな?

昼食はお寿司です。満足まんぞく!

 

修学旅行3

小樽に到着。これからグループ自主研修です!