児童の様子・学校の教育活動

2020年8月の記事一覧

笑う 元気に過ごしています!

短い夏休みが終わり、1週間経ちました。暑い日が続いていますが子どもたちは元気に学校生活を過ごしています。

学習はもちろん、2週間後の「わくわく運動DAY」に向けてよさこいやラジオ体操など練習に取り組んでいます。

グラウンドはというと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動会がなかったこともあり、

草がぐんぐん元気に育ちました…。

 

走るコースやよさこいで踊る場所を確保しながら、当日まで準備していきます!

晴れ 明日から夏休みです!

 

いよいよ明日から夏休みです!

今日まで暑い中、一生懸命学習に取り組むことができました。短い休みになりますが、交通安全や外での事故など十分気を付けて、楽しい夏休みを過ごしてほしいと思います。

18日、元気に学校に来ることを楽しみにしています!

 

 

※学校閉庁日12日(水)~14日(金)までとなっております。職員は出勤しませんので、ご理解ください。