生活の様子

学校のブログ

遠足がありました

本日、遠足がありました。天候に恵まれ1・2年生、3・4年、5・6年生に分かれてそれぞれの目的地へ行き、レクを行ったり、おやつやお弁当を食べたり、自由に遊んだりと楽しい時間を過ごしました。