生活の様子

2022年3月の記事一覧

修了式・離任式

今年度最後の登校日でした。修了式の後、離任式がおこなわれ、児童からお世話になった先生へ感謝の言葉と花束が渡されました。

卒業作品作り

6年生が卒業作品作りをしている様子です。大きな半紙に自分で決めた言葉を書いています。卒業式当日に作品をご覧ください。

読書表彰

今週は本をたくさん読んだ子の表彰がおこなわれ、たくさんの子どもたちが表彰されました。

6年生を送る会②

今日は、6年生からのお礼の出し物をする6年生を送る会②でした。

リモートでの送る会でしたが、在校生は教室で大笑いしながら見ていました。「6年生に会ったら、おもしろかったと言う」そうです。