生活の様子

10月7日(金) 前期が終了

 本日で、令和4年度の前期が終了しました。

 朝の時間に、前期終業式を行いました。

 校長先生から「あいさつ」についてのお話がありました。

 泉沢小学校のあいさつをより良くして、もっとたくさんの「笑顔」「思いやり」「気づきと行動」を増やしていきましょう。

 本日も、しっかり学びに向かっている子どもたちです。

 保護者の皆様にはいつもご理解とご協力をいただき、無事前期の終業を迎えられました。ありがとうございました。通知表と併せて子どもたちからの話もお聞きいただき、がんばったこと、よかったことを褒めてあげてください。

 3連休、楽しく元気に過ごせるよう願っております。