生活の様子

7月8日(金) 書記局によるあいさつ運動が始まりました

 泉沢小学校のあいさつをもっとよくしたいという思いから、児童会書記局のみなさんが朝と昼のあいさつ運動を実施しています。今日は初日でした。

 

 朝から明るく元気な声と笑顔で1日をスタートできるのは、とても気持ちがいいです。

 植物のお世話にも一生懸命活動しています。

 毎年のこの時期の、泉沢小学校の朝の風景です。

 

 今週から個人懇談が始まりました。

 お忙しい時間にご都合をつけていただいてのご来校、ありがとうございます。

 少しでもたくさん、子どもたちの様子をお話し合えればと思い、準備してお待ちしております。

 よろしくお願いします。

 感染防止対策を取りながら、個人懇談を継続してまいりますので、体調把握にご協力をお願いします。

 

 楽しみな夏休みはもうすぐです。夏休み明けに予定している6年生修学旅行、5年生宿泊学習に向け、準備が始まっています。

 子どもだけでなく、ご家族の健康も大切ですので、みんなで感染防止対策を継続して行きましょう。