生活の様子

2024年6月の記事一覧

6月8日 第69回大運動会

競技中だけではなく応援に係活動に、末広っ子の「全力」がたっぷりと見られた、ステキな運動会になりました!

特に、6年生は小学校生活最後の運動会。一致団結して熱い思いをもって、練習段階から大活躍でした。さすが、末広小の顔です。よくがんばりました!

運動会での経験をこれからの学校生活に生かし、みんなで協力し、みんなでがんばる末広小を作り上げていってほしいと思います。

保護者のみなさまには、今年度からの新しい観戦スタイルに協力していただきました。また、子どもたちに熱い声援を送っていただきました。本当にありがとうございました。PTA運動会運営補助・後片付け係のみなさんもありがとうございました。