生活の様子

明日は登校日ではありません。気をつけて! そして、6年生への思いを…。

 

明日10日の登校は延期となる連絡をしておりますが、間違えて登校することのないよう祈ります。

明日、自治体の指示が出ることと思います。今しばらく連絡をお待ちください。

さて、本日も先生方は子どもたちのことを話しながら仕事をしておりました。

とりわけ、6年生の先生方は「まさか最後の一か月がこんなことになるなんて・・・。」と寂しそう。

その姿をみたら、せめてホームページ上で6年生の思い出を振り返りたいと思いました。

・・・ということで、本日の「緑っ子 振り返りギャラリー」は6年生の写真3枚を掲載しました。

左から「12月全校朝会後、1組写真を撮る」「2組 科技大生さんに理科を教わる」「2組 科技大出前授業でしっかり手を挙げる」です。

明日は何年生の写真を掲載するか、お楽しみに。