生活の様子

遠足に行ってきました!

29日(金)、遠足に行きました。前日の大雨のため、1日延期しての実施となりました。

秋晴れというより暑いくらいの良い天気の中、しっかり歩いてたくさん遊びました。

保護者の皆様、2日間にわたるお弁当作り、ありがとうございました!

 

【出発式】保体委員進行の出発式の後、学年ごと目的地に出発!

 

【1年生:青葉公園~森たんけん】たくさんのシカを見ることができました。

 

【2年生:勇舞すこやか公園】いろいろな遊具で遊びました。

 

【3年生:青葉公園~中央広場】たくさん歩いて、噴水で遊びました。

 

【4年生:キリンビール工場】ものすごい数のトチの実を拾いました。

 

【5年生:遺跡公園】大きな広場で思いっきり遊びました。

 

【6年生:メムシ公園】とっても遠かったけど、がんばって歩きました。