生活の様子

自分への挑戦~仲間とともに

雨天のため前日から中断して行われた今日の運動会

だんだん天気も良くなっていき、最後はよく晴れたさわやかな天気の下で、無事に3年ぶりの運動会を終えることができました。観戦、応援に来て下さった地域、保護者の皆様ありがとうございました。

いろいろな学年の子どもたちが一生懸命競技に取り組んでいましたね。

3,4年のよさこいも、1,2年のダンシング玉入れも、5,6年の運命走とそれぞれによさがありました。

来年もよい運動会ができるよう、またみんなで力を合わせて、よりよい自分の成長をめざしてがんばっていきたいですね。

駐車場整理などでお手伝いいただいたPTA,おやじの会の皆様も本当にありがとうございました。