学校のブログ
第33回北陽小学校大運動会が行われました
2026年5月30日(土)
第33回北陽小学校大運動会が行われました。朝突然の雨でスタートが遅れましたが、その後は天候にも恵まれ、全日程を無事に終えることができました。
たくさんの保護者に見守られながら、全学年の徒競走、学年毎の団体種目、ブロック毎の表現種目発表『よっちょれ』『南中ソーラン』が行われました。どの種目も、大きな声を出し、みんな全力を出してがんばっていました。昨年は紅組が優勝。今年は白組が優勝。果たして来年はどちらが優勝するのでしょうか。