生活の様子

同窓会入会式を行いました。

3月7日(火)に、同窓会入会式がありました。

 卒業生71名の同窓会への入会と堀井聡一同窓会長様からのメッセージを教頭先生の代読で聞きました。「将来何にでもなれる,大きな可能性しかない最高のスタートラインにみなさんはいます。これからの人生で大切にして欲しい役立つ『3つのステップ』を共有したいと思います。それは、『挑戦、努力、成功』の3つ。~中略~ 世の中は、ものすごいスピードで変化しています。同時に、ものすごいチャンスもどんどん生まれています。ぜひ、自分の目の前にチャンスが訪れた時、勇気をもってがっちりと掴んでください!そして、それを思い切り楽しんでいきましょう!応援しています! 頑張れ!向中卒業生!」と激励をいただきました。ありがとうございました。