生活の様子

修了式・離任式が行われました。

本日が令和4年度最後の登校日でした。

生徒会企画によるレクと合唱部による発表「小さな恋の歌」

そして修了式・離任式が行われました。

生徒代表のあいさつでは、1年間の出来事の中で成長できたことが発表されました。

この1年間ですべての生徒が心身共に大きく成長したと思います。

ご家庭でも、通知表と共に、これまでの努力を認めてたくさん褒めてあげてください。

 

職員室一同、無事に令和4年度を修了できたことを大変うれしく思います。

また来年度も、保護者・地域の皆様と協力して良い学校作りに努めていきたいと思いますので、どうか今後とも宜しくお願いします。