生活の様子

2024年10月の記事一覧

後期認証式が行われました。

本日6校時に、後期生徒会委員会の認証式が行われ、生徒会役員と各委員会、学級議長の生徒が認証されました。また、放課後には第一回後期各委員会が行われました。

避難訓練が行われました。

本日5校時、事前予告無しの避難訓練が行われました。予告無しの避難放送に戸惑う生徒もおりましたが、概ね素早い避難ができたと思います。

後期始業式が行われました。

1校時に後期始業式が行われました。校歌を歌った後の各学年の生徒代表の言葉では、生活や学習の後期の抱負が述べられました。

前期終業式が行われました。

本日6校時に、全校生徒が体育館に集合し、前期終業式が行われました。校歌の後、各学年の生徒代表の言葉、生徒会代表からの言葉がありました。後期は、前期の反省をいかして更なる成長ができるといいですね。