生活の様子(ブログ)

2023年9月の記事一覧

夏休み作品展 1年生

遅ればせながら夏休み作品展の

展示作品を紹介していきます。

今日は1年生です。

学年だよりでおしらせした日課で行います

夜半より雨が降り続いていますが、

学校は予定通りにすすめます。

風があまりないので大丈夫かとは

思いますが、気をつけて登校するように

保護者の皆さまにおかれましてはお声掛けください。

千歳神社祭がおわって

9月1日~3日まで、千歳神社のお祭りがありました。

学校放課後は学校管理下外であるためよくわからないところもありますが、

学校にいるときから子どもたちはとても楽しみにしていました。

今朝は祭りの後ということで、いつもの様子が

戻ってきている学校周辺です。

夏休み作品展その2

今日紹介するのは昨日に引き続き張りものです。

学年はさまざま交じっています。

頑張った様子が伝わります。