生活の様子(ブログ)

2022年9月の記事一覧

6年修学旅行14

朝食が始まりました。

貸し切り状態で子どもたちは自分たちのペースで

準備しています。

6年修学旅行13

修学旅行2日目です。

こちらの天気は上々です。

6時の検温で37℃以上の子どもが

いなくて一安心です。

今日もよい思い出が作れるよう

仲間を思いやって行動してほしいです。

6年修学旅行12

室長・班長会議を行いました。

今日一日の反省を行いました。

このあと、部屋ごとの写真を

撮って就寝となります。

明日のためにじゅうぶん睡眠を

とってほしいです。

6年修学旅行11

花火を見にいきました。

身体をひやさないように

しっかり防寒して見ました。

写真に写る何倍もきれいで

音も迫力がありました。

6年修学旅行10

夕食後、プールと入浴の時間です。

どちらも写真は撮れません。

プールは貸し切り状態らしく、

楽しんでいるようです。