夏休み学習会
夏休み学習会を行いました。
日程は2日間の2時間授業スタイル、学年単位で取り組んでいます。
参加希望者を対象に、
・学習内容の定着を図ること
・学習内容の疑問点などを、教師や生徒同士の学び合いの中から解決できる機会を設けること
をねらいに学習会を行っています。
クラスの中では、生徒同士が教え合う様子や、黙々と問題をこなす生徒、先生に質問をする生徒など
それぞれが有意義な時間を過ごしていました。
夏休み学習会を行いました。
日程は2日間の2時間授業スタイル、学年単位で取り組んでいます。
参加希望者を対象に、
・学習内容の定着を図ること
・学習内容の疑問点などを、教師や生徒同士の学び合いの中から解決できる機会を設けること
をねらいに学習会を行っています。
クラスの中では、生徒同士が教え合う様子や、黙々と問題をこなす生徒、先生に質問をする生徒など
それぞれが有意義な時間を過ごしていました。