ブログ

8/18 熱いⅡ節のはじまり

まだまだ暑い日が続きますが、Ⅱ節(夏休み明け~秋休みまでの期間)が始まりました。
全員出席とはなりませんでしたが、元気な生徒の姿が見られました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年、「夏休み自由作品」の提出するしないは生徒に任されていました。
そんな中、唯一、提出してくたMさん。
素晴らしいおじいちゃん、おばあちゃんの似顔絵を描いてくれました。
おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントする予定だそうです。
素晴らしいですね!

コロナ関連で、まだまだ不透明な部分はありますが、Ⅱ節には運動会や学校祭の準備があります。
今年度、はじめての大きな行事となります。
みんなで協力して頑張りましょう。