ブログ

2/22 本日も臨時休校です

 

本日も臨時休校…。2日連続の臨時休校は珍しいです。

 

 

 

千歳市も大雪警報が発令され、市街地も大変な状況にあるようです。

 

 

 

 

東千歳地区もなかなか除雪が入らず、膝上まで積もり、歩行も困難な状態でした…。

 

 

 

明日の天皇誕生日を含め、先週の19日から5連休になってしまいました…。

【東千歳中の生徒の皆さんへ】

①不要不急の外出はしない、できない状況だと思いますが、家の周りの除雪など、手伝えることはしましょう。

②時間がたっぷりあるので、計画的に学習に励んでください。

③24日(木)の時間割については後ほど電話で連絡があると思います。確認してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24日が晴天になりますように…