ブログ

11/22 体育&教育相談

今日の体育は『バレーボールスキルテスト』。

みんな頑張ってやってましたけど…(^^ゞ

『様(さま)』になってますねー。

 

上手くなるには、とにかくボールに触ることです。

手とボールが『仲良し』になれば、必ずボールは言うことを聞いてくれます。

思ったように扱えるようになって、上手になっていきます!(^^)!

 

さらに、先週の金曜から教育相談(二者懇談)も始まっています。

おや、楽しそう!(^^)!

3年生だけに限らず、1・2年生のみんなも、これからのことについてしっかりと相談しているようです。

何か困っていること、悩んでいることがあれば、遠慮せず話して下さいね。