ブログ

4/30明日から5連休です

今日は、昨日の天候とうって変わって、非常に肌寒い一日となりました。

朝から雨模様でしたが、しだいに雨は上がり、暖かくなるかな~と思いきや、風が強く、気温も低いままの1日でした。

明日から待望?!の5連休になりますが、各家庭に配付しましたが、今年の連休は天気が悪い予報が出ています。

新型コロナまん延防止のため、また変異株の拡大防止のため、今年も自粛、『ステイホーム』の連休になりますが、天気

ぐらいは晴れて欲しかったですね。家時間が長くなるとと思いますので、ゲームやスマホなどの時間にはくれぐれも気を

つけて下さい。勉強する時間も十分あります。4月の復習、前学年の復習をするにはもってこいの5連休(T_T)です

よ…。

先日配られた、生活だよりや、4月当初に配付された千歳市の生活のきまり等をもう一度確認して、有意義な連休にし

て下さい。

では、元気に5月6日(木)にお会いしましょう。ちなみに5月6日の1時間目は『全校集会』です。