ブログ

10/4 『本日の書』

 

 

今朝のJアラート、本当に驚きました。

スクールバスも運行している中、保護者の皆様には色々とご心配をおかけしましたが、無事に全校生徒が登校しております。

保護者の皆様におかれましては、迅速な対応をしていただきました。ありがとうございます。

今後も東小学校と連携し、緊急事態の対応を行いたいと思います。

 

 

 

今日は朝から雨模様…。風も強く、今日の6時間目に予定していた『花壇・畑の後片付け』は6日(木)に延期します。

 

 

『本日の書』です。

 

学校祭も終わり、後片付けも1時間目に終了…。大きな行事が終わりました。

3年生は本格的に進路決定に向けた取組が…。

1・2年生は生徒会の中心となって活躍する季節となりました。

10月になり、1日は季節外れの暑さが…(~Q~;)オホーツクでは真夏日も…

 

しかし明日から、急激に気温が下がる予報が出ています。

くれぐれも体調管理には注意して下さい。

 今週で前期が終了します。通知表、楽しみですね…?!