ブログ

3/9 今日のNタイム

今日の昼休みは、『Nタイム』でした。

今日は『しっぽとり』。

全員が、腰にビニールテープをつけて、他の人のしっぽを取るゲームです。

なかなか白熱した個人戦も見られましたね…(^0^;)

寂しいことに3年生とのレクはこれで終了…。

 

今日の朝の会で、卒業アルバムも配布されました。

東千歳中では、全校生徒に配布しています。

東千歳中の卒業アルバムは手作りですが、今年度のアルバムのレベルが高いっ!!!

 

 

全てをご覧に入れられないのが残念ですが…。せめて表表紙と裏表紙でも…。ちなみに、絵は3年生が描きました。すごい出来映えです(^_^)v

3年生もあと3日の中学校生活となりました。

明日は、卒業式の全体練習、そしていよいよ明後日は『総練習&準備』です。