ブログ

5/9 修学旅行結団式

いよいよ明日、修学旅行に出発することになりました。

今日の6時間目は『結団式』を行いました。

校長先生や、各係の代表からの話がありました。

 

 

明日から3日間の関西方面の天気は…

やや雨模様の予報ですが、最高気温は26℃くらいになるようです。

 

 

 

蒸し暑さ?!との戦いになるかもしれませんが(^_^;、健康管理を徹底して、事故のない『安心安全』な修学旅行にしましょう

 

関西の文化にたくさん触れて、美味しいものを食べて飲んで(過ぎないように…)、京都・大阪を満喫してきて下さいね!

 

明日の集合時間は早いので、今日は明日の準備に時間をかけて、早めに寝て明日へ備えましょう!

 

 

 

睡眠不足は、修学旅行の一番の天敵です(>_<)。

栄養と睡眠をしっかり取り、最終日に元気よく千歳に帰ってきて下さいね。

 

それでは、元気に行ってらっしゃ~い!(^.^)/~~~