ブログ

11/25 合唱練習

グッと寒くなりました。

今年は雪が降るのは遅いなあと思っていたら、道北では記録的なドカ雪のNEWSが…。

なんと朱鞠内では24時間で75cmも積もったそうです…。゚(゚´Д`゚)゚。

日本付近では冬型(西高東低)の気圧配置となり、初雪や積雪になったようです。

東千歳にも初雪…?写真では見えないかもしれませんが、ゆっくりと舞い落ちる雪…。キレイです。

 

今日の音楽の授業は、久しぶりの『合唱』。

卒業式に向けての練習です。

学校祭では合唱を中止にしたので、しばらく合唱練習をしていません。

音楽室ではなく、体育館で距離をとって、練習をしています。

頑張って下さいね!(^^)!