ブログ

8/20 Ⅱ節開始集会&作品発表会

今日からⅡ節の開始です。

晴天に恵まれ、過ごしやすい気温で、子どもたちも元気に登校してきました。

早速1時間目に集会を行いました。

常任委員会からのお話しと、校長先生からのお話。

その後、夏休みの作品発表会を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ個性のある作品…。

中には、高額作品も…(^^ゞ

玄関前の廊下に飾ってあります。

 

 

久しぶりに子どもたちの声が響く校舎…。良いものです(*^_^*)

やっぱり、学校は子どもたちがいないと始まりません…。

明日、明後日とお休みになりますが、来週月曜日から楽しい学校生活が始まります!

3週間後には前期期末テストがあります。3年生は来週学力テストも控えています。

頑張りましょう!(^^)!