ブログ

6/25 『東千歳合同大運動会』無事終了しました~!(^^)!

昨日までの天候が嘘のように、今日は運動会日和となりました。

なぜこんなに良い天気になったのかというと…

てるてる坊主のおかげですね(^0^;)

サッカーゴールにたくさんのてるてる坊主が吊されていたのです。東小学校の子どもたちが作ったようです。ありがとうございます!(^^)!

あれ?!黄色のてるてる坊主は東小学校の校長先生?!

 

気温も上昇しましたが、心地よい風が吹く中、子どもたちは最初から最後まで一生懸命頑張りました!(^^)!

 

道具準備、競技、道具準備…と休むヒマなく、頑張ることができました。

保護者の皆様、温かい盛大な拍手・応援をいただきました。

本当にありがとうございました。児童生徒の皆さん、ゆっくりと休養を取ってくださいね。

※明日明後日はお休みです。28日(火)は給食はありませんので、弁当・飲み物持参です。忘れないようにしてくださ~い!(^^)!