ブログ

6/22 小中合同リレー

26日(土)の小中合同運動会のプログラムの最後は『小中合同リレー』です。

小学5年生、6年生、中学生で1人100mを走ってリレーをします。アンカーだけは100+α mですが…。

今日のような天気だと、多少暑く感じますが、清々しい、まさに運動会日和。

当日も同じような天気になるように祈りましょう…。

今日の4時間目に小学校グラウンドで、小中合同リレーの練習をしました。

準備運動をしてから、実際全員走ってみました。

小学生の子どもたちも、一生懸命走り、バトンを受け継いだ中学生も頑張って走りました。

 

結果は…

ほぼ同着!

本番ではどちらが勝つか…。

明日は総練習です。一通りやってみたり確認して、本番に臨みます。

くれぐれも体調管理はしっかりと!

特に卓球部の皆さんは、土日に市内中体連です。

男子部員にとっては体力的にきついスケジュールになってしまいますが、頑張りましょう!(^^)!