ブログ

3/24 令和4年度修了式・離任式

本日で、令和4年度が終了しました。

体育館では、最初に、先日行われた卓球大会の伝達表彰を行いました。

駒里中との合同チームでしたが、会長杯千歳市内小中卓球大会で、『男子団体準優勝!』おめでとうございます!(^^)!

続いて、令和4年度の修了式を行いました。

1・2年生の代表生徒が、新年度に向けての決意を力強く発表してくれました。

修了式後には、離任式を行いました。

今年度は校長先生、教頭先生、水野先生の3名の先生方が、東千歳中を去ることになりました。

生徒会役員から感謝の言葉と花束が贈られました。

新しい学校でも、お体に気をつけてご活躍下さい<m(__)m>

 

明日から13日間の春休み…とはいうものの、進級準備をしっかりしなければなりません。

2年生は最上級生に、1年生は2年生にそれぞれ進級します。後輩も入ってきます。

4月7日(金)、少し大人になった皆さんと会えるのを楽しみにしています。

本当に令和4年度、みんなよく頑張りました(^_^)b

ありがとうございました(^.^)/~~~