ブログ

6/17 運動会練習

今日の体育の時間、来週行われる運動会の団体種目練習を…と思いましたが、あいにくの雨で、急遽体育館で行いました。

ミニミニハリケーンは、昨年と同じ種目です。

みんな頑張ってます(^_^)v

新種目『東千歳カウボーイ』は、竹馬に乗った後、先端にボールの着いたロープを回し、目標のコーンを落とすというもの。

上手~!(^^)!

上手く回らず、ボールが机に当たると、最初から回さないと行けないのが、つ・つ・辛い…。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、何回目かで上手くいきました~!嬉しいね~(^_^)V

 

みんな上手いですね。

もっともっと練習しましょうね~!(^^)!

 

 

 

 

来週の天気予報は雨模様…、ですが晴れますように<m(__)m>