ブログ

7/22 全校学活(夏休み前集会)

今日の5時間目に、全校学活を行いました。

4月から今日までの約4ヶ月間が過ぎましたが、全校生徒13名、みんながすくすくと成長しています。

明日からの30日間の夏休み…。学習にも運動にも、自分の趣味や興味のあることに時間を費やすことができます。

くれぐれも怪我や事故に遭わないように、気をつけて下さい。

 

最後に、全校生徒で取り組んだ『環境保全啓発看板(ポスター)』を、生徒会長の廣瀬さんから幌加環境保全会会長の竹嶋さんにお渡ししました。

喜んでいただけて、本当に良かったです。

東千歳の豊かな自然がいつまでも美しくありますように…!(^^)!