ブログ

7/20 参観日&親子レク

今日は参観日でした。1・2年生は道徳の授業、3年生は進路説明会と修学旅行の発表。

今日も非常に暑い…。

保護者の方もお暑い中、お越しいただきました。本当にありがとうございました。

その後、感染対策をして、全校生徒、保護者、教員による『親子レク(ミニバレー)』を行いました。

今日は、教室以上に体育館が暑かったですね。サーキュレーターを回し、水分補給をしながら試合を行いました。

多くの保護者の方に参加していただき、楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

新型コロナが収束し、また色々なPTAの行事ができるようになれば良いですね。

いい汗を流しました…というか、暑すぎて何もしなくても、勝手に汗が流れましたが…(^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日は前期Ⅰ節の最終日。明日は少しでも気温が低くなれば良いですが…