ブログ

2/24 臨時休校明け

先週19日(土)から、21日(月)、22日(火)の臨時休校、昨日の祝日を含め5連休明けとなった今日、無事に学校が再開しました。

 

未だ、千歳市内の道路は雪により、道幅が狭くなり、交通に支障をきたしているようです。

市内から通勤している先生方も、いつも以上に時間がかかり、大変そうです。

 

期せずして、休みが続き、連休明けの様子は…?

と思いましたが、みんな元気に登校してきました。

 

疲れているのは、雪かきと悪路を運転する大人だけ…?

 

3年生は『年度末学級反省』をタブレットを使って行っています。

1年生の教室では、タブレットを使って『数学』の授業が行われています。

 

2月も終わります。

来週から3月です。

 

色々な準備をしっかりとやっていきましょう!(^^)!

もう、雪はいらないですね…。

例年の千歳市の冬に戻ってほしい今日この頃です…(^0^;)