生活の様子

PTA春の環境整備作業

  

  

PTA春の環境整備作業を行いました。

心配していた雨も止み、有志の方も含め約30名が参加してくれました。

多くの方の協力により、あっという間に予定していた作業を終えることができました。

今後、学校の顔となる花壇として整えていく予定です。

花壇整備係となられた方を中心に、「学校に来た時には10つまみ」を合言葉に雑草取りなど協力いただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。