PTA春の環境整備作業
PTA春の環境整備作業を行いました。
心配していた雨も止み、有志の方も含め約30名が参加してくれました。
多くの方の協力により、あっという間に予定していた作業を終えることができました。
今後、学校の顔となる花壇として整えていく予定です。
花壇整備係となられた方を中心に、「学校に来た時には10つまみ」を合言葉に雑草取りなど協力いただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
PTA春の環境整備作業を行いました。
心配していた雨も止み、有志の方も含め約30名が参加してくれました。
多くの方の協力により、あっという間に予定していた作業を終えることができました。
今後、学校の顔となる花壇として整えていく予定です。
花壇整備係となられた方を中心に、「学校に来た時には10つまみ」を合言葉に雑草取りなど協力いただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
↑緑の文字をClickしてください
担任や学校へ連絡できます
※欠席や遅刻等の連絡はtetoruからお願いします
↑青い文字をClickしてください