生活の様子(ブログ)

生活の様子(ブログ)

廊下歩行

先日、先生方で子どもたちの廊下歩行が

最近あまりよくないという話題となりました。

仲よし会や代表委員会で子どもたちに

働きかけをしています。

今年度もあと学校に来る日は今日を含めてあと8日、

最後は廊下歩行もきちんとしたいものです。

呼びかけの練習

いよいよ来週、卒業式です。

今年は在校生の一部が参加できるようになり

5年生が呼びかけの練習を始めたころの写真です。

この時からだいぶ日にちが経っているので、

かなり上手になっているものと思われます。

お別れ集会

今までお世話になった6年生と在校生が

楽しいひと時を過ごしました。

最後の6年生からの発表は

とてもすばらしかったです。

みんなにとってよい思い出となりました。

4年生 図工

以前、刷る前の木版画のようすを紹介しましたが、

刷った作品ができあがりました。

とても上手にできています。

4年生 図工

4年生の木版画です。

彫の途中段階です。

みんな上手に制作しています。