生活の様子

3/12 3年生「分散登校」1回目終了!

青葉中学校 3年生 生徒・保護者の皆さまへ

 本日、3年生の「分散登校」1回目が終了しました。

このような状況下でしたが、元気にリトルスマイルで登校してくれました。

本当にうれしかったです。クラスの仲間や先生方と、

もっとゆっくりと過ごしたかったと思いますが、

指示に従いながら、しっかりと行動していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、いよいよ卒業式です。最高の卒業式にしてほしいと思います。

 

★卒業式後は、来週17日(火)が最終登校日になります。

公立高校合格発表後、合格した人は、クラスによって登校時間が違いますので、

間違わないように注意してください。また、残念ながら不合格だった場合は、

担任の先生と連絡を取って、指示に従ってください。

「登校時間」守ること、「必要な書類」を忘れないように、登校を待っています。

詳しくは、本日配布した「進路だより」をしっかりとみて確認してください。

よろしくお願いします。