生活の様子

3/11 校長講話&・・・&同窓会入会式

3年生を対象に、校長先生から講話をいただきました。

卒業を目前に控えた3年生へのメッセージが送られる中、

突然、体育館の明かりが消され真っ暗に・・・・。

 

校長先生と今年度退職となる指田先生の記念ライブがスタートしました。

二人の熱いメッセージに会場は大盛り上がり。

3年生にとって忘れられない思い出となったことでしょう。

 

 

その後、同窓会入会式が行われました。

坂口同窓会長から、旧校舎から自分で机を新校舎まで運んだことや

青葉中学校の学級がHRと呼ばれている所以を教えていただきました。

第64回卒業生として代表生徒より同窓会入会への決意が述べられました。